[Armadillo:08525] Re: CANをJAVAで

渡辺茂昭 email@hidden

 モースト渡辺です。

 詳しい資料、ありがとうございました。
 さらっと拝見しましたが、できそうではありますね。ただ、socketcandのプロ
トコルに癖がありそうですね。
 ともあれ、ありがとうございました。