From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of 佐藤大介
Sent: Tuesday, January 22, 2013 5:44 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08532] armadillo-460コネクタの件

設計の期限が迫っておりまして、基本的な内容で申し訳ございませんが、下記につい
てご教授願えないでしょうか。

(1)armadillo-460の対向側コネクタ選定について
コネクタ付のarmadillo-460をそのまま使用し、ベースボード(カスタムボード)の
上にarmadillo-460を亀の子のようにして載せたいと考えております。

具体的には、armadillo-460の部品面(コネクタとIC搭載側)を下向きにして、ベー
スボード(カスタムボード)の上にarmadillo-460を載せ、コネクタ同士で直結させ
たいと考えております。
そこで、ご質問ですが、その亀の子のように直結できる対向側コネクタの型番をご教
授頂けないでしょうか。

コネクタ選定の困っている点としては、armadillo-460のコネクタは大きく2つあ
り、片方がオス型(CON14,CON9,CON8,CON22)で、もう片方がメス型(J1,J2のPC104
側)と違う形状で、亀の子にするには高さを合わせる必要があり、しかもコネクタ
メーカーも異なりますので、それぞれの対向側コネクタの選定に苦慮しております。