[Armadillo:08546] Re: Armadiillo上でのIEについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

先ほどのメールで TYPO がありました。以下の (2) と (3) は、
それぞれ「(1) が xx の場合は」の、'YES' と 'NO' が逆です。

古賀([Armadillo:08545]):

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス