[Armadillo:08556] armadillo440のタッチスクリーンの座標について

和光章倫 email@hidden

初めまして、和光と申します。

標準のLinuxカーネル、ユーザーランドでarmadillo440を動作させております。
タッチスクリーンにてタッチされた位置の座標値を求める方法について質問があります。

方法として、タッチスクリーンのイベントデバイスファイルから、
タッチのイベントを取得して座標値を求める。と考えています。

現状、タッチイベントの取得まではできましたが、
その先のイベントのValue値(100〜4000)を座標値に変換するところで、
変換方法を調べてみましたが、見当たりませんでした。

value値を座標値に変換するには、どのように行えばよいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。