[Armadillo:08557] Armadillo-800 EVAのSDカードのBusドライブ能力

K.Harata email@hidden

お世話になります。
原田と申します。

Armadillo-800 EVAを使用しています。
よろしくお願い致します。

質問させて頂きます。
Armadillo-800 EVAのSDカードI/F(CON8)の
SD Clockのドライブ能力調整を行ないたいのですが、
SoCのレジスタなどの設定で調整可能でしょうか?

ご教授お願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。