[Armadillo:08573] Re: DB を使用したいので使われた事のある

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

天晴さん、有難う御座います。

SDカードにDBを置くなら、出来るだけ纏めて効率よくしたほうが良さそうですね?
それほどシビアな時間は必要ないですが、想定外の処理時間だと設計しなおしになります
ので。

あとご存知でしたら教えてください。

commitで時間がかかっているときでも、複数の子プロセスのスイッチングはされていると
思ってよいのでしょうか?
処理毎にいくつかの子プロセスを実行させる予定なので、もしスイッチングされないとあ
る程度周期的に処理しているプロセスに良くないかと思いまして。