[Armadillo:08953] Re: Armadillo-460 でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

有難う御座います。

ひょっとしたら、mgettyのautoPPP機能を使う必要があるかもしれないという不安は残っ
てますので助かります。