[Armadillo:08955] Armadillo-810

watanabe email@hidden

渡辺と申します。

以下のシステムを検討していて、Armadillo-810を使用しようと
考えています。

・カメラの画像データをPCにどんどん送る
・PCでは不要な画像データは捨てて、必要な画像データだけを残す
・画像データはブラウザで外から動画として見ることが出来る

この仕様を満足出来るかどうかについてご教示ください。
1)画像データをPCで捨てたりするので、動画と言ってもモーションJPEGが
 良いと考えています。Armadillo-810のマニュアルを読むと、
「※AVコーデックミドルウェアは後日アットマークテクノ ユーザーズサイトで
 ダウンロード提供開始予定(2013年春以降に順次ダウンロード提供を開始する
 見込)です。 」
 と書いてあります。「AVコーデックミドルウェア」は現在ダウンロード可能
 なのでしょうか?このミドルウェアで、JPEGで保存出来ることは可能
 でしょうか?
2)EthernetによりPCにアップロードしようと考えています。
「Armadillo-810製品マニュアル」を読むと、"イーサネットガジェット"を
 使用することにより、FTPでデータをアップデート出来そうな感じです。
 そういう認識でよろしいでしょうか?
3)まずはシステムのプロトタイプを作成する必要があるので、出来るだけ
 簡単な形でシステムを実現したいと考えています。
 Armadillo-810はデフォルトでuvc-gadgetが動作しているのかと思います。
 2)で質問したようにuvc-gadgetのイーサネットガジェットは使用したいと
 考えています。一方、アプリケーションも必要なので、uvc-gadgetを修正
 して、アプリケーションを実装するのが良いかと思いますが、
 uvc-gadgetはソースで提供頂ける(ダウンロード出来る)のでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願い致します。