[Armadillo:08957] Armadillo-460 Qtアプリで日本語を表示する方法

中室 純 email@hidden

お世話になります。

Armadillo-460でQtアプリを起動すると日本語が表示されません。
(ウインドウや英語は正しく表示されています。)
日本語を表示させるにはどうしたら良いでしょうか。

作成したQtアプリは、SDカードにいれて、Armadillo-460にマウントし
実行コマンドによる手動で起動しています。

Armadillo-460の環境は、Kaenel,UserlandはRAM起動で、とりあえず設定等は
変更せず完全出荷状態のままにしてあります。
Armadillo-400シリーズ用のLCDオプションセットを接続しています。

Qt環境は、↓ここの「ARMボードでQt4を動かす」を参考にしました。
http://www.oidon.net/linux/qt4_on_arm_board

試してみたことは、
  1)QtCreatorでmain関数内に↓のコードを追加。
     QTextCodec::setCodecForCString(QTextCodec::codecForLocale());

  2)export LANG="ja_jp.UTF-8"の実行。

  3)QtCreatorで指定できるフォントをすべて使用。
    Labelをフォントの数張り、各Labelに”にほんご”と入力して
    各Labelにすべて違うフォントを設定しました。

  4)PC上の”Trolltech/QtEmbedded-4.7.1-generic/lib/fonts”の
    ”fonts”フォルダをSDカードにコピーし、Armadillo-460上に
    ”lib”まで同じディレクトリを作成して、”lib”内に”fonts”
    フォルダのリンクを張ってアプリを起動。
どれもダメでした。

宜しくお願い致します。