[Armadillo:08962] Re: Armadillo-460 Qtアプリで日本語を表示する方法

高橋 宏章 email@hidden

高橋です。

あ、あの投稿のお方でしたか、失礼しました。

参考までに私の環境を書いておきます。
意識してなかったのですが64ビット対応なんでしょうかね…

<環境1>
Dell vostro220s (デスクトップ)
CPU:Intel Core2Duo E7500
OS:Windows XP Professional SP3
VMwarePlayer5.0.1

<環境2>
lenovo T410 (ノート)
CPU:Intel Core i7 M620
OS:Windows 7 Professional
VMwarePlayer5.0.1
※こちらは初期状態だとVMwarePlayerがロングモードがどうたらのエラーを
 出しましたので、BIOS設定で
 Config->CPU->Interl(R) Virtualization Technologyと
             ->Interl(R) VT-d Feature
 をEnableに設定しました。

あと、違いとしてはVMwarePlayerのバージョンでしょうが、これの影響なの
かはわかりません。