[Armadillo:08982] Re: USBシリアルケーブルをVMware Playerで使用できない

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 05 Jul 2013 21:10:45 +0900 星野 博 wrote:
> USBシリアルケーブル:Arval SRC06-USB

これはUSBシリアルですので、VM上では「シリアル ポート」にはならないと思います。

>  デバイス「Future Devices USB HS SERIAL CONVERTER」は、

どこのUSBポートであろうと、この「Future Devices USB HS SERIAL CONVERTER」に
なるはずで、これをVM上から「接続」するのが正しいはずですが…

# 正しく認識されれば、VM内の仮想OS(ATDE)からは「/dev/ttyUSB0」に
  見えるようになると思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden