[Armadillo:08998] Re: mmcblk0: error -110 transferring data

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

以前私もSDカードをEXT3で使ったことが有りましたが、ジャーナリングの
為か割りとすぐにダメになります。
またSDカードは、FATの部分だけ強化したようなものが多く、下手に
FAT以外のものを使うよりもFATのままの方が長持ちしたりします。
#経験上です。

少なくとも大量にデータを書き込む場合、EXT3等のジャーナリングファイルは
おすすめしません。