From: Takeshi Inoue
Sent: Tuesday, July 09, 2013 8:08 PM
To: Armadillo general discussion list
Subject: [Armadillo:09001] Re:syslogdの挙動について

近藤さん

一般的には、/etc/syslog.confで設定するファイル名先頭に
"-"をつけるとsyncされないと、syslog.confのmanに書いてあります。

Armadilloで確認したわけではないですし、すでに対応済みでの
話しかもしれませんが、ご参考まで。