[Armadillo:09011] Re: A-4x0 にSPIでSDカードスロットを増設

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

大澤様、お返事ありがとうございます。

> 既に実装も始められているようなので、遅くなりましたが

いや・・・まだほとんど進んでおらず・・・です。

> linux-2.6.26-at1のリリース時から、SD High Speed(SD 1.1.0)に対応するために
> MMCドライバを2.6.28.4からbackportしています。

そういう理由からのものだったのですね。
2.6.28.4からのバックポートは、drivers/mmc/以下すべてということで
よろしいでしょうか?

まずは1枚のSDカードが使えないことには始まらないのですが、
複数デバイス対応にするには、[Armadillo:09005]で書いたように、
もっと後ろのバージョンからバックポートする必要がありそうです。

--
なかむら

[Armadillo:09009]で Hiroaki OHSAWA さんは書きました: