[Armadillo:09019] Re: "tftpdl"でイメージファイル書き込みできない

星野 博 email@hidden

星野です。

(2013/07/11 14:46), nakai wrote:
> 星野さんが利用しているHUBはスイッチングHUBでしょうか?
> それとも、リピータHUB(バカHUB)でしょうか?
>
> もしかすると、リピータHUBではうまく動作しないのかもしれません。
> (以前のhermitでは、問題になっていた記憶があります。)

すみません、先にこちらだけ返信します。
使用しているHUBはスイッチングHUBでした。

メーカー:BUFFALO
型番:LSW4-GT-8NP/WH