[Armadillo:09033] Armadillo-460のUSBポートについて

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadillo-460のUSBポートを一方はUSBメモリで、一方をUSBシリアル変換で使用する要求
がでてきたのですが。

USBは一方はHightSpeed、もう一方はFullSpeedと記載されております。

HightSpeed側と思われるUSBではUSBメモリもUSBシリアル変換も認識されて使用できるの
ですが、FullSpeed側と思われる方では認識されません。(当然と思われますが)

FullSpeed側はHightSpeed設定には変更できないのでしょうか?

menuconfig設定にも変更できそうな箇所が見当たらないので無理なようにも思われるので
すが。

無理なようなら運用方法で逃げるような話もしないと行けませんので、何か参考意見をご
存知の方はご意見をいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。