From: Yuichiro Goto
Sent: Friday, July 26, 2013 3:45 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:09077] Re: UDP通信について

後藤と申します。

> モニタ上に表示されず、規則性はないようです。

送信パケットがネットワークスタック内で破棄されている可能性は無いでしょうか?

ネットワークスタックの送信バッファサイズをチューニングすると状況が改善
されるかもしれません。

  /proc/sys/net/core/wmem_default
  /proc/sys/net/core/wmem_max

[参考URL]
  http://m0dlx.com/blog/Severe_UDP_packet_loss.html

以上です。