[Armadillo:09088] Re: UDP通信について

h.kondo email@hidden

古賀様

近藤です。
情報のご提供、ありがとうございます。

>Ethernet ではない、USB などの他の伝送経路の場合でも、伝送路
>中でのノイズ等による、データ化けに伴うパケットロスを前提と
>した設計になっていますよね:
>http://fpga.cool.coocan.jp/wordpress/index.php/2010/02/07/アイソクロナ
> ス-vs-バルク(その2)/

>パケットロスの発生が全く許されないシステムであれば、パケット
>ロスの検出と、検出時のパケット再送の仕組みを実装される方が、
>けっきょくは近道じゃないかと思います。

ご指摘、ごもっともだと思います。

現状、「何が要因か」が問題となっており、もう少し自らのソフトを含めて見直してみます。