From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of nakai
Sent: Thursday, June 6, 2013 1:03 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08893] Re: Armadillo 800EVAでのAndroidビルドについて

中井です。

> リビルドしたAndroidは動作します。
> しかしグラフィックアクセラレータのサポートが得られないので
> 画面の色がオレンジががっていて、描画は遅いです。

この部分に関してですが、

工場出荷状態では、eMMCの第4パーティションにAndroidがインストール
されています。そこに、リビルドしたAndroidのルートファイルシステムを
 *上書き* することで上記の不都合部分を改善できると思います。

試してはいないので確実にうまくいくとはいえませんが、
もし参考になれば幸いです。