[Armadillo:08898] Armadillo 800EVAでのOpenGL ES2初期化サンプルありませんか

Takeshi Inoue email@hidden

井上と申します。

Armadillo 800EVAで、マルチメディア評価パッケージを入手し
Linux + OpenGL ES2でのプログラムを試そうとしてます。

Linux周りはat2を使用し、SGX関連のビルドと設定を行い
サンプルのOGLES2ChameleonMan は動作することを確認しました。

現在、Raspberry Piで動かしていた自作のOpenGL ES2用プログラムを
実行させようとしているのですが、EGL, GLES2関連のAPIでエラーは
発生せず、内部的には動作しているものの、肝心の画像が表示されません。

おそらく、機種固有のNativeWindow初期化周りに問題が
あるののではと疑っています。
NativeWindowの作成部分は、PVRShellを参考にしましたが、PVRShellは
比較的複雑なので、HelloTriangleレベルのもっと単純なサンプル
プログラムがないかと探しています。

ちなみに、TrainingCourse/HelloTriangle の初期化処理も試してみたのですが
おそらくArmadillo用ではなく、eglCreateWidowSurface()で
エラーが出る状態です。

公開情報の範囲内で、何かアドバイスいただければ幸いです。