[Armadillo:08900] Re: Armadillo 800EVAでのOpenGL ES2初期化サンプルありませんか

Takeshi Inoue email@hidden

nakaiさん、ありがとうございます。

その後、PVRShellの実装を追っているのですが
glFinish()やeglSwapBuffers()で、普通なら絵が出て終わりのところを
Armadillo800evaの場合は/dev/fb0への描画内容の転送処理が必要と理解しました。

転送処理を実装したところ、自作プログラム実行時、その前に実行した
ChamereonManの絵がちゃんと消えるようにはなりましたが、
真っ黒画面のままの状態です。

/dev/fb0へ転送する内容が格納されたアドレスは、eglCreateWindowSurface()呼び出し時の
NativeWindowType引数で管理されており、やはりこのへんの
機種固有の処理がなにかしら間違っているようです。
(なお、NativeDisplayTypeの方は0を指定しています)。

ということで、今のところPVRShell読むしかなさそうです。