[Armadillo:08901] Re: [@t.] FSE認識高速化について

野本泰士 email@hidden

お世話になっております。野本です。

FSEのパラメータを修正したデータを頂き、顔認識速度が15.6msと安定しました。
ただ、通信から送られてくるデータのタイミングがまばらで30fpsの毎フレーム
で処理できません。
通信速度はデフォルトの115200bpsなので1フレーム384バイト以内に収めれば
実現できそうですが、カメラモジュールとのデータのやり取りで速度が低下する
ことは
ありますでしょうか?
こちらもソースを修正してみてテストしてみますが、見識のある方のご意見お願
いします。