[Armadillo:08945] Re: Armadillo-460 でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08944]で Yamamoto さんは書きました:

> 流用元もArmadilloで使用していたものなのですが・・・
> 少し古いようで、その時はそれでFOMAも使用できているようなのです。

もしかして、その実績というのはArmadillo-2x0でのものしょうか?
だとするとCDやRIをみるのにI/Oポート云々という話が出てきたのも
納得できます。
2つくらい前の[Armadillo:08940]で書いたとおり、
A-2x0ではioctl()でCDやRIを読めませんから。

>  [Armadillo:08539] Re: RS232C フロー制御
> ってところでちょっと見ただけですが
> 半二重制御なのでちょっと違うかもしれません。

あら、それ、私の書いたやつですね。
RTSまたはDTRを制御してRS-485のフロー制御ができるか?って
話ですので、今回のと全く違います。

--
なかむら