[Armadillo:08946] Re: Armadillo-460 でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

On Sat, 29 Jun 2013 20:05:27 +0900 (JST)
"Yasuhisa Nakamura" <email@hidden> wrote:

> 中村です。
>
> [Armadillo:08944]で Yamamoto さんは書きました:

> もしかして、その実績というのはArmadillo-2x0でのものしょうか?
> だとするとCDやRIをみるのにI/Oポート云々という話が出てきたのも
> 納得できます。
> 2つくらい前の[Armadillo:08940]で書いたとおり、
> A-2x0ではioctl()でCDやRIを読めませんから。

機種は確認してませんが、そのあたりかと思われます。

> あら、それ、私の書いたやつですね。
> RTSまたはDTRを制御してRS-485のフロー制御ができるか?って
> 話ですので、今回のと全く違います。

そうですか、ありがとうございます。

ioctl()で確認してみますので、また解らないときはよろしくお願いします。