[Armadillo:08677] Re: Armadillo-440ブートローダー処理中の液晶表示について

高橋 宏章 email@hidden

高橋です。

古関様、回答ありがとうございます。

下記についてですが、

> (1) 必要なライブラリだけをユーザーランドに配置する

必要なライブラリの確認方法は知りませんでした。
試してみます!

> (2) 不要なfontを削除する

フォントのファイルは1つしかなかったです(TakaoPGothic.ttf)。
これを消すと自作アプリが動きませんでした。

ちなみにATDEは、
「Howto : Armadillo-440でQt! 第2回」
にて示されているATDE4をそのまま利用しております。

> (3) ライブラリ自体のサイズを小さくする

これは試したいと思っていました。
参考まで教えていただき大変助かります。
(試したいと思ってはいてもやり方がわからなかったので…)

ただ、自作アプリはまだ開発途中で必要な機能も絞り切れていないので、
最終段階にて試してみたいと思います。