[Armadillo:08678] Re: アラインについて

watanabe email@hidden

渡辺です。

回答ありがとうございます。

> -fno-builtin という compiler option があります。申しわけないのですが、
> 試して頂けますか?
これは効きませんでした。

> あとは、↓な方法とか
> http://stackoverflow.com/questions/617554/override-a-function-call-in-c
こちらについては試していません。
調べてみたら、memcpyを行っている変数は4種類位しかなかったので、
以前にご教示頂いたalignedで対応することにしました。

どうもありがとうございます。