[Armadillo:08763] Re: Armadillo-420で、OSGiを使いたい

Tsuyoshi YONEMORI email@hidden

後藤様

米森です。
貴重なアドバイスをありがとうございます。
本当に助かります。

OSGi コンテナーは、Equinox を使おうと思っています。
まずは Debian Lenny で、console で動作を確認して、自動更新のプログラムを
構築しようと思います。

また、つまづいた時にはここで質問させていただくかと思います。