[Armadillo:08770] Re: 【Armadillo420でのCGIについて】

Tomoyuki Katsube email@hidden

勝部です。

ご回答ありがとうございます。

>cgiのプログラムは、なにで書いていますか? log を見ると、cgiのプログラム
>自体が死んでいるように読めます。
CGIプログラムはC言語で記述しております。
ファイル書き込みというよりもCGIの起動に問題があるのでしょうか。

>Q1) 実際に作成した cgi を serial console で起動すると、どうなりますか?
ArmadilloをTera Termのコンソールで .cgiを起動させた場合は、テキストファイルに
書き込むことが出来ています。

>Q2) 「HTMLから入力」ということは、POST methodを使っているような感じでしょうか?
>    それであれば、cgiを起動するときに standard in にデーターを渡すと良いと思います。
>    例)
>        echo 'text data to pass cgi' | ./cgi
HTMLでCGIにデータを送信する方法はPOST methodを使用しております。
<form name = "main" action="./XXX.cgi" method="post">

知識不足のため例であげていただいた方法の実装方法がわかりませんので、
少し調べてから再度ご回答させていただきます。

以上、宜しくお願い致します。