[Armadillo:08771] Re: 【Armadillo420でのCGIについて】

Koyo Takenoshita email@hidden

竹之下です。

> 下記の変更をarmadillo上で実行いたしましたが、挙動は変わらず書き込めませんでした。
>  1.www-dataのディレクトリを777に変更
>  2.home、www-dataのディレクトリを777に変更
>  3.書き込むtextファイルを777に変更
>  4.実行ファイル(.cgiファイル)及びHTMLファイルのディレクトリを777に変更
ファイルが書き込まれるディレクトリを777にしてもだめでしょうか?

fopen()かopen()を使ってファイルをオープンしていると思いますが、その際に
(ファイル名だけとか)相対パスでファイル名を記述していると、どのディレクトリに
ファイルが書き出されるか分からないので、ファイルパスを絶対パスで指定(/tmp/debug.txtとか)
して、書き出すディレクトリを777にしておけば、問題点の切り分けは
できるのではないかと思います。