[Armadillo:08772] Re: 【Armadillo420でのCGIについて】

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村@ESECは明日行きます。

横から口出しをお許しください。

[Armadillo:08771]
> ファイルが書き込まれるディレクトリを777にしてもだめでしょうか?

SHOJI(yashi)さんの視点のとおり、なぜcgiが落ちたのか?が問題であって、
今はファイルに書けるか?を調べても仕方がないのではないでしょうか。

仮にファイルに書けないような状態が発生していたとしても、
そのcgiでopen()やwrite()などのエラー処理をちゃんとして
(応答のbodyにログやエラーメッセージを出力するなどして)
cgiを正常に終了させれば、500のエラーにはならないずです。

--
なかむら