[Armadillo:08787] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

Yamamotoさん、
中村です。

すみませんが、カーネルとユーザランドに
どのようなものを使っているのか、
具体的に教えていただけませんでしょうか?

--
なかむら

[Armadillo:08784] Yamamoto さんは書きました: