[Armadillo:08805] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

ftpについて、時間のことではないのですがついでに教えてください。

ftp転送するためにベースのpub以外にユーザー/パスワードと接続先のディレクトリを設
定して使用しようとしているのですが・・・

WindowsのDOSプロンプトでftp接続してlistすると、設定したディレクトが見えるのです
がFFFTPで接続すると(接続はできます)ディレクトリがまったく見えません。

これはFFFTPの設定の問題なのでしょうか?