[Armadillo:08819] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

SAITOH akinori email@hidden

齊藤です

(2013/05/16 15:49), Yamamoto wrote:
> Yamamotoです。
>
> lsでは取れますが、dirでは取れませんでした。

この症状でしたら、lsコマンドが入ってないのでしょう。
chrootした先の $(CHROOT)/bin/ls
が必要です。busyboxをハードリンクしたらいいのかな?

あと、単体lsだとlsが使ってる共有ライブラリも要りますね。
/dev/zeroが必要なのはsolarisのftpdだけだったかしら。
--
	齊藤明紀 email@hidden