[Armadillo:08824] Re: Armadillo-230 のネットワーク設定について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

横から失礼します。

[Armadillo:08810]
> →Armadillo上でnetstatコマンドを打つとnot foundとなります。

Armadillo-2x0のデフォルトではnetstatは入ってなかったと思います。
configで、busyboxのnetstatを有効にしてやってみてください。

[Armadillo:08812] での高木さんご指摘のIPアドレス重複が
当たり!に思えたのですが、これも違うとなると、別のメールで
tcpdumpの話もありましたが、いろいろ調査するための環境が
必要になってきますね。

--
なかむら