[Armadillo:08832] Re: Armadillo-4x0 でのbusybox-1.20.2

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

先ほど[Armadillo:08831]で大丈夫って書きましたが、
起動できて、rootでログインしてlsなどができました、
というレベルです。

少なくともinetdの起動設定(/etc/rc.d/)で
vendors/AtmarkTechno/Armadillo-4*/Makefileの中で
  CONFIG_USER_BUSYBOX_INETD
をチェックしているところは修正が必要でした。

どこに何が潜んでいるかは、いろいろやってみないと
わからないですね。

--
なかむら