[Armadillo:08833] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

遅くなりました。

再度確認したところ、FFFTPで見れました。
昨日は何か操作ミスをしたのかもしれません。

これで、如何するかは検討して方向を決めます。

有難う御座いました。