[Armadillo:08846] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

外しているかもしれませんが・・・

> 7)ソケットclose
> 8)PPPd終了(kill)

この間にウェイトを入れたらどうなります?

--
なかむら

[Armadillo:08841]で watanabe さんは書きました: