[Armadillo:08850] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

watanabe email@hidden

中村 様。
渡辺です。

ご提案ありがとうございます。

> shutdown()は試してみました?
丁度試してみた所です。shutdown()をやると
finが出ました。
但し、センターからのfinに対するfin,ACKという感じ
ではなく、自分から切断に行くためのfinと言う感じでしたが。

プロトコル的にはセンターからfinが来て、Armadilloから
finを返す形になったので、正常に切断が出来ました。

shutdown()で試してみたいと思います。
どうもありがとうございます。