[Armadillo:08859] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

渡辺さん、
確認ありがとうございます。

[Armadillo:08855]で齊藤さんが、
Armadilloのアプリがcloseしていなからそれが正常、
といようなことを書かれていたので、渡辺さんの質問を
読み違ったかな?と思っての確認でした。

ところで、あのあと少し考えてみたのですけど、
7でcloseする前、
のところで、EOFになるまでread()してますか?

それが必須かどうかもわからないのですけど、
なんとなく、関係していそうな気が・・・

--
なかむら

2013年 5月 23日(木)19:23 に watanabe さんは書きました: