[Armadillo:08864] Re: Armadillo-460 CAN通信エラー

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

補足です。

エラー時のifconfig結果は以下の通りでした。

また、現状は通信の確認をするために2つのプロセスで、両方でCAN1をオープンして読み
書きして試しています。

[email@hidden (ttymxc3) /usr/bin/mm2]# ifconfig can1
can1      Link encap:UNSPEC  HWaddr 00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00-00
          UP RUNNING NOARP  MTU:16  Metric:1
          collisions:0 txqueuelen:64
          RX bytes:0 (0.0 B)  TX bytes:512 (512.0 B)

何か雰囲気的なことですが、送信バッファにデータが残っていてフルだと言われているよ
うな感じですが・・・

writeで書き込んだ後、若しくは書き込む前にバッファ状態を確認したりする必要は無い
ですよね?