[Armadillo:08869] Armadillo-460が起動しない

小野寺明 email@hidden

いつもお世話なっております。
小野寺と申します。

Armadillo-460をlinuxにて開発を行っておりますがArmadilloが
起動しなくなってしまったので復旧方法があれば教えていただけないでしょうか。

発生している現象としては電源投入後LED3とLED4が点滅するものの
ターミナルには何も出力されず、しばらくするとLEDも消灯してしまいます。
JP1、JP2それぞれショートさせた状態で電源を投入しても変化がありません。
Hermit-ATすら起動しないのですがこれはハード的な故障なのでしょうか。

小野寺明