[Armadillo:08879] Re: Armadillo-460が起動しない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小野寺さん(2013/05/30 16:09):

…
>申し訳ありません。最初にlinuxで開発しているといってしまいましたが
>現在はwindowsのみの開発を行っておりました。
>Shoehornのログとしては
>Pinging loader
>Starting kernel at 0x80800000
>まで出力されております。

状況からすると、WEC 7/WEC 6 を載せて使っていらしたのを、Linux の
開発に戻す必要が生じた、ということでしょうか。

Linux 用のブートローダ(hermit)に戻す場合は、ブートローダーリー
ジョンの削除は必要なく、いきなり hermit を書き込んで大丈夫です。
Hermit-At Win32 の Shoehorn 画面で、Armadillo-460 を初期化した後、
Download 画面で bootloader リージョンに hermit のイメージを書き
込む操作を行おうとしても、駄目でしょうか?(※その際、"ForceLocked"
のチェックを入れて下さい。)

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス