[Armadillo:09318] Re: armadillo 840,Qt環境での開発上の課題をお願いいたします,MCS,ma

馬 国鋒 wrote:

>  弊社で,Armadillo840を利用して,Qt5環境でのアプリ開発はそろそろ
> リリースされる状態になりましたが,タッチ操作に反応遅いことでとても困っ
> ております。参考のために,サンプルソースを1個作り添付しました。例え
> ば,連続タッチすると反応しないケースが出ます。実のアプリではもっと操
> 作悪いでした。

確認させてください。Armadillo-840 液晶モデルで試しているという認識で、
よいですか?
--
           yashi