[Armadillo:09328] Re: Armadillo-420 USB 無線LANアダプタの実装において

At Fri, 29 Nov 2013 13:40:04 +0900,
HSC:熊谷 貴広 wrote:

> やはりなくなってしまってたのですね。
> 過去の本MLにArimadillo-2x0で話題なってたはずだったのに
> 定義がないので気になっていました。
>
> さて、、、

たぶん、2パターンくらいで直せます。

  1. ビルドされるように obj-y に orinoco を入れる
  2. #ifdef されている箇所を探して、外す (もしあれば)

参考になれば。
--
               yashi