[Armadillo:09329] Re: Armadillo-420 USB 無線LANアダプタの実装において

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

庄司さん

いつもお世話になっております。熊谷です。

ご提供いただいているパターンで絶賛対象中でございます。。。

フォローいただきありがとうございます。

  ________
 〆 引用 メール φ \

|たぶん、2パターンくらいで直せます。
|
|  1. ビルドされるように obj-y に orinoco を入れる
|  2. #ifdef されている箇所を探して、外す (もしあれば)
|
|参考になれば。
|--