[Armadillo:09262] Re: Armadillo-810でOpenCVのサンプルをコンパイル時のエラーに関して

大野徹 email@hidden

大野です。

原田さま
早速のご回答ありがとうございました。

下記の二点につきまして了解しました。
>makeを実行する前に、
>[ATDE5 ~/atmark-dist]$ make menuconfig
>Vendor/Product Selection  --->
>(Armadillo-840) AtmarkTechno Products より、
>Armadillo-810-opencvを選択する必要があります。
→ユーザランドに対してOpenCVを組み込む

>デフォルトでは、Atmark Dist用イメージは、/etc/fstabがフラッシュメモリ用
>の設定になっています。
>/etc/fstabをSDカード用の設定に変更する必要があります。
→ブート先をデフォルトのフラッシュからSDカードへ変更

まずはatmark-dist-20130704.tar.gzをダウンロードして展開
atmark-dist-20130704\Makefile
の中を確認しました。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/armadillo-810-opencv#section5
によれば、
SUBDIR_y =
↓
SUBDIR_y =  opencv_sample/
とあります。
atmark-dist-20130704\MakefileにはSUBDIR_yの定義がありませんでした。
変更ではなく、追記ということでしょうか?
追記の場合、任意の場所でよろしいでしょうか?

お手数ですがよろしくお願い致します。