[Armadillo:09267] Re: Armadillo-810でOpenCVのサンプルをコンパイル時のエラーに関して

大野徹 email@hidden

大野です。
毎々お世話になります。

原田様
>$ ln -s ../linux-3.4-at5 ./linux-3.x
>としてmake menuconfig から再度試してみてもらえますでしょうか?
ありがとうございます。
これでうまく行きました。
「xは任意の数値、環境に合わせて読み替えて下さい」かと勘違いして
最初は3.4にしましたが、make時に「3.4.xがない」というエラーが表示されたので
3.4.xにして作業していました。

$ cd atmark-dist-20130704
$ ln -s ../linux-3.4-at5 ./linux-3.x
:
$ make menuconfig
Vendor:AtmarkTechno
Product:Armadillo-810-opencv
Exitで終了すると自動的にKernelのコンフィグが始まります。
→対話式ですが自動的に選択されて操作する必要がありませんでした。
*** End of Linux kernel configuration.
*** Check the top-level Makefile for additional configuration.
*** Next, you must run 'make dep'.

上記の表示にしたがって、make dep実行
$ make dep
$ make
でatmark-dist-20130704/imagesの下に
linux.bin
linux.bin.gz
romfs.img
romfs.img.gz
が生成されました。

後はromfs.imgをマウントして、SDカードブートするように変更
SDカードに焼いてブート、OpenCVのサンプルがあるはずなので、実行してみます。
ここまでくれば後一歩だと思います。

ありがとうございます。
大変助かりました。