[Armadillo:09271] Re: Armadillo-810のカメラ画像をWindowsアプリで表示

アットマークテクノ 中井 真大 email@hidden

nakaiです。

Armadillo-810側でpsした場合に、
uvc-gadget
は起動しているでしょうか?

OpenCVで動かされていたので、もしかすると停止させているのかなと
推測しました。