[Armadillo:09284] armadillo 840のqtで,シリアルポート操作についてのお願い

馬 国鋒 email@hidden

 MCSのmaと申します。

 弊社でarmadillo840ボードを採用してqtでのアプリ開発を行っております。
 シリアルポートをqtライブラリで操作したいですが,(QT += serialport)モジュールはサポートしてないらしいですが,armadillo840のシリアルポート操作の便利な方法について,ちょっとアドバスをいただいてよろしいでしょうか?
 以上,どうぞよろしくお願いいたします。