[Armadillo:09288] Re: Armadillo-460にてまれにフラッシュの内容が消えOSが起動できない

K.Kawakamiです。

> 実際のリセット五回分くらいのログを張り付けていただけないでしょうか?

申し訳ありません、現象が発生した号機は現在jffs2を外したカーネルにしてしまっており
そちらでは今のところ現象が出ていないためログが無い状態です。

> 上記の行が表示されないケースが想像できていません。
> もしかするとブートローダーのバグなのかもしれません。

> この2行を変更さえすれば現象が発生すると考えてもよいでしょうか?
>
> また、
> 上記は独自の拡張ボードなどを接続して実現しているのでしょうか?
> もし、拡張ボードなどを接続しているようでしたら、外してから試すことはできますか?

現在、いろいろなデバイスがCPUバスダイレクト接続でぶら下がっており、
なかなか外せない状況となっています。
空いているArmadilloボードが1枚くらいはあるはずですので、そちらでも確認してみます。